【PV】 野菜シスターズ / AKB48



2011年02月02日

僕の秘密兵器 [#5ヒロイン森はるか] [DVD] |

僕の秘密兵器 [#5ヒロイン森はるか] [DVD]僕の秘密兵器 [#5ヒロイン森はるか] [DVD]
出演:佐武宇綺 /加藤康起 /森はるか
僕の秘密兵器製作委員会
発売日 2009-12-03



第5話 密室 ラブ
とある制作会社で、短期バイトで働くハジメ。ハガキの宛名書きにいそしむが、優しく仕事をリードしてくれる先輩スタッフの橘ちえみ(森はるか)のバストが気になってしかたがない。「仕事が遅い!」「サボるな!」と、社員の早川に怒られてばかり。
妹・あおい(佐武宇綺:ミスマガ2009)の買い物に付き合う約束もすっぽかし、残業するハメに。倉庫から荷物をとってくるよう早川に指示され、ちえみと2人で地下に向かう。乱雑に散らかった地下倉庫で、閉所恐怖症であることを隠しつつ、荷物をピックアップするハジメ。
ちえみがふざけてバニーガール姿に扮して現れ、「愚痴でも何でも聞いてあげる」と優しく微笑む。妄想の中で思わず抱きつこうとするハジメ…。
その瞬間、早川が2人を探しにやってくる声。「バニー姿ではまずい」と2人は物陰に隠れ、早川はあきらめて出ていく。「早く戻らなきゃ」と、物陰で着替え始めるちえみ。ハジメは着替えをのぞこうとして、バランスを崩して入口の壁に激突。入口外に積んでいた段ボールが崩れ、倉庫のドアが閉まり、2人は閉じ込められてしまう! 携帯電話の電波は圏外で、助けも呼べない…。
こうなれば、天井裏の狭い点検用扉に入って、そこから各部屋に脱出して助けを呼ぶしかない。閉所恐怖症のハジメに代わり、ちえみが彼を台にして昇ろうとする。だが、彼女のパンツに気をとられたハジメが、よろけて大失敗。
そのうち、ちえみは尿意を訴える。焦ったハジメは、秘密兵器(=神の指)で閉所恐怖症を克服しようと彼女を説得するも、信じてもらえない…。
その時、扉の外から早川の苦しそうなうめき声。ハジメがちえみの着替えをのぞこうとした時に崩れた荷物の下敷きになり、気を失っていたのだった…!
「下半身が荷物に圧迫されて動けない…。足の感覚がない…」と訴える早川。おまけに、エアコンのきのききすぎで尿意が加速するちえみ。
果たして、ハジメは狭い天井裏に入って助けを呼べるのか?
ちえみとの恋の行方は?


【 動画はこちら 】


posted by パルオdd at 09:20| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「高梨臨ファースト写真集&DVD」PV



【動画】お宝 皆藤愛子 パンチラ!!



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。